hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

工事も中盤です(^O^)/

2013年07月18日

みなさま、こんにちは。スタッフIです!(^^)!

暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月初めから着工しているK様邸ですが

今日は2つの場所を紹介させていただきます。

SONY DSC

こちらの写真はキッチンです。10日前の記事ではまだ間仕切りだけの状態でしたが、

このように形が出来上がってきました(*^_^*)

 

SONY DSC

こちらはK様こだわりポイントの写真です)^o^(

アーチ型の○○となっているのですが、着実にこちらも形が出来上がってきています。

どんなお部屋に仕上がるのか、楽しみですね(^O^)

7月1日から始まったリノベーション工事も中盤を過ぎつつありますが、

K様邸は日に日に素敵なお部屋の完成が近づいてきております(^.^)

 

さて、みなさまにお知らせです。

今月の27日(土曜日)、NTTクレドホールにて開催されます「ママフェスタ2013in広島」に

「箱デコ」ブースを出展いたします(*^_^*)

みなさまのご来場を心からお待ちしております!

詳細こちらのHPをご覧ください。http://mamafesta.net/