hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ご来場ありがとうございました!!

2014年04月07日

みなさま、こんにちは。

4月5日・6日に、「中国新聞リフォームフェア2014」が開催されました!

この週末は天候が不安定でしたが、多くの方にご来場いただきました。

 

今回は、施工例の紹介と併せて、

家具だけではなく、壁紙や床材を用いてインテリア提案をさせていただきました。

IMG_3047

IMG_1224 IMG_3641

「こんな壁紙あるんだ~!」

「こういう壁紙をお部屋のアクセントに使ってみたい!」 などなど

嬉しいお声をたくさん頂戴し、

実際に「見て・さわって・感じて」いただけるようなブースを設営できて

本当によかったです(*^^)v

 

IMG_9623 IMG_5541

2日間の開催でしたが、多くの方にお立ち寄りいただきました。

誠にありがとうございました!!

何かございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

 

また、弊社では中区西十日市町にてリノベーションモデルルームを常設しております。

施工例以外にも、サンプルやカタログを多数揃えております。

ぜひお気軽にご来場くださいませ。