hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

11/23(FRI)-25(SUN)家デコOPENHOUSE開催@佐伯区皆賀

2018年11月19日

みなさま、こんにちわ!

とうとうダウンを着だしたスタッフYです。

 

先日完成しました家デコモデルハウスが11月23日(金)~25日(日)でOPENHOUSEを開催します。

「住まいにお気に入りの景色をつくろう」をコンセプトにつくったモデルハウス、

これまでよりも家にいる時間が好きになり、それぞれの家族が「らしく」過ごせるような家づくりをしています。

家事動線やシューズクローク・パントリー・サンルームなど、「あったらいいな」がつまっています。

また最近話題の省エネ住宅や高気密高断熱などのことも現地でお話させていただきます。

そしてこの週末は寒くなるみたいなので、高気密高断熱の住宅を実感いただけると思います!

 

私たちが女性の目線で考えた見どころ満載の家デコモデルハウスです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

↓ こちらもご覧くださいませ♪ ↓

家デコHP  家デコinstagram 

 

―――【家デコモデルハウス-OPENHOUSE-】――――――

■日時■

11月23日(金・祝)~11月25日(日)

10:00-17:00

■場所■

広島市佐伯区皆賀4丁目13付近

■ご予約は不要です

■駐車スペースあります

――――――――――――――――――――――――――――――