hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ユニットバス据付と…【西区F様邸】

2019年04月03日

戸建リノベーションF様邸、先日ユニットバスが据え付きました。

洗い場→バスタブ→ユニット(箱)の順番で組み立てられていく過程、おわかりいただけましたでしょうか?(^^)

 

そしてこれからフローリング貼りになりますが、その前に床下一面に防水シートとコンクリート打ちを行いました。

↑ 以前は独立基礎で地面がむき出しの状態でした。

こうすることで土からの湿気が上がらなくなり、新たな配管も入れやすく劣化しにくくなります!

見えない部分もメンテナンスすることで、より永く快適に過ごしていただける住環境を整えます。

 

 

\OPEN HOUSEのお知らせ/

この度F様のご厚意で、オープンハウスを開催させていただきます!

戸建リノベーションをご検討の方、リノベーション空間を体感したことがない方、

ご参考になること間違いナシですのでぜひお気軽にお越しください(^^)

詳細は画像または こちら をクリック。