hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

いよいよ着工【西区庚午】

2019年04月18日

解体工事を終えて、スケルトン状態の西区庚午のマンション。

剥き出しの天井や壁に愛着が湧きつつありますが、

今週からいよいよリノベーション工事がはじまりました!

箱デコがプロデュースする販売物件です。

 

まず、ユニットバスや水廻りの配管を交換していきます。

交換前

交換中

 

オーダーメイドキッチンやカップボード、WICに合わせて

無印良品さんの収納グッズを駆使して収納プランも考え中です!

先日は平面図を片手に店舗で収納の仕様を相談してきました。

(いつものリノベーションでもご要望があればいつでもご提案します)

すっきり片付いた空間で上質で豊かな時間をお過ごしいただきたいです。

お部屋の全貌がわかるまではもうしばらくかかりそうですが、

これからどんな空間になっていくか乞うご期待です!

6月上旬には完成見学会を予定しております。またお知らせしますね。

 

今週末4/21(日)は西区で戸建リノベーションの完成見学会を開催します!

まだまだ受付中ですので、お気軽にお立ち寄りください(^^)

(画像をクリック)