hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

みなさま良い連休を!

2019年04月26日

連休前、現場へあっちこっち。時間の許す限りまわり、各レポートです!

まずは西区F様邸の引渡前に社内検査を行いました。

完成写真の撮影はお引越し後。スタッフも今から楽しみにしています(^^)

 

西区庚午の箱デコプロデュース物件の現場では大工工事が進みながら

ユニットバスの据付も完了。(↓こちらはとある造作家具)

 

安芸区のマンションリノベーションK様邸はプランが決まり、実施設計中!

6月着工に向け準備を進めています。

 

そして、佐伯区皆賀の新築戸建分譲住宅。

建具が取り付き、クロスも貼られ内装工事も大詰めです。

5/25・26・6/1・2の土日で完成見学会を予定しています。

詳細は連休明けにお知らせしますね!

 

有り難いことに載せきれていない他現場も来月からどんどん着工していきます!

家づくりの過程をブログでもしっかり発信していきたいと思っていますので、ぜひチェックお願いします!

それではみなさま、良いGWを(^^)

★5月の箱デコスケジュールはこちらから