hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

続々と現場が始まります!

2019年05月16日

これから8月にかけて、続々と現場が始まります!

最近は、現地調査やショールームへの見学、打合せラッシュです。

 

↓ 中古の1棟ビルを購入されてオフィス兼住居にリノベーションを検討されているW様との打ち合わせ。

この日はプランのご提案をさせていただきました。

その間お子様はぬりえをしたり、テレビを見たりと良い子に待っていてくれました♪

 

↓ 7月着工予定のY様と水回りのショールーム見学へ。

お風呂好きのご主人はシンプルなデザインにこだわられてストレート浴槽を選ばれていましたが、実際に浴槽に入ってみると「背中が痛い…」とラウンド型に変更。

「カタログで見るのと実際に体験するのとではやはり違いますね」とおっしゃられていました。

 

↓ そして注文住宅事業「家デコ」でもこれから建築工事が続々はじまります!

先日はI様ご家族皆様にお越し頂き、地鎮祭を行いました(詳しくは「家デコ」サイトをご覧ください)

地鎮祭の後は別の建築現場を見学されながら打ち合わせ。

実際に現場を見ることでよりイメージがつかみやすくなります(^^)

 

そして来月にはいよいよK様邸マンションリノベーション工事が始まります!

ほぼスケルトンからの全面リノベーションです。

また各現場を皆様にも見ていただけるようレポートしていきます(^^)/