hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

今週末はオープンハウスにてお待ちしております【西区庚午】

2019年06月07日

(今のところ)令和最大のビッグニュースには本当に驚きましたが、

ぜひお幸せになってほしいですね(^^)

 

さて、嬉しいニュースは箱デコでも!

反響いただいております、西区庚午のオープンハウスがいよいよ今週末開催となりました!

予約不要ですので、みなさまどうぞお気軽にお越しくださいませ(^^)

マンション1階にはコーヒーショップもあるので、カフェもぜひ楽しんでいってくださいね。

イベントの詳細はこちらから

お問合せは 0120-822-290

 

先日の撮影の様子を少しご紹介。

今回は箱デコ初!のメンズモデルに撮影協力を依頼しました。

モデルといってもスタッフさんなのですが、初めてのモデルにもかかわらず

カメラマンの麗さんに褒められていました。笑

コンセプトが伝わる写真になったと思います!

またworksページにアップしましたらお知らせしますのでお楽しみに。

それでは週末は、現地でお待ちしております。