hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

塗装工事before・after【西区庚午】

2019年05月20日

西区庚午で工事中の箱デコリノベーション物件。

躯体の壁と天井は素地のまま塗装しています。

 

(BEFORE)

(AFTER)

壁・天井を白くしたことで、一気に明るくなりました!

 

むき出しのダクトレールも塗装。

 

「白」といっても、実はたくさんある「白」。

光の当たり方で色の映え方も絶妙に変わってきます。

目が痛くなるほどの白さは避けたかったので、少しグレーが入った「白」を選んでます。

選んだ床材との相性も良いかと思います!

今週から床貼り、設備の取付とどんどん仕上がっていきます。

 

こちらは販売物件となります。

6月にはOPENHOUSEを予定しています!

詳細はまた近日中にお知らせします(^^)実際の空間をぜひご覧いただきたいです♬