hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

設備関係・フローリング取付中【西区庚午】

2019年05月27日

工事も終盤に差し掛かってきました、西区庚午の箱デコリノベーション物件。

前回の現場レポートからフローリング貼りと設備の取付も終わりました。

 

リビングの床は遮音性能のあるマンション用フローリングでナラの無垢をセレクトしました。

ナラはどんな家具にも合わせやすいため、もっとも馴染み深く飽きのこない樹種のひとつです。

これからご購入いただくお客様の幅広い空間テイストにもマッチしてくれると思います(^^)

 

キッチンはオーダーで製作しています。

写真はまだボディを設置したばかりですが、これからシンクや食洗機といったパーツを取り付けてスタイリッシュなキッチンに仕上がりますよ!

 

来月6/8・9・15・16の2週に渡ってOPEN HOUSEを開催します。

詳細は近日中にお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

リノベーションをご検討の方、庚午エリアでマンションをお探しの方など、ぜひお気軽にお越し下さい(^^)

 

そして、週末行いました注文住宅『家デコ』の佐伯区皆賀・分譲住宅のOPEN HOUSE。

たくさんの方にご来場いただき、ご体感いただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

分譲情報につきまして、【詳しくはコチラ】をご覧ください。