hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

夏の箱デコリノベーション、本格始動!【西区M様邸】

2019年07月01日

今日から2019年も折り返り、7月スタートです。

今月前半は毎週のように現場が着工していきます!

 

まずは西区・M様邸。中古マンションを購入され、主に水廻り・LDKの改装をご依頼いただきました。

本日の解体での一コマ。

最上階のお部屋ならではなのが『天井』。他の階のお部屋に比べて高いことがあります。

解体スタッフも「天井が高いね~」と話しながら作業を進めていました(^^)

実際の工事では解体してみないとわからないところもありますが、

特に問題もなく順調に進めていけそうです。

 

そしてM様より、現場スタッフに向けて温かいメッセージが!

皆とても喜んでいました!M様、お心遣いどうもありがとうございました☆

今月末の完成に向けて、頑張って参ります。