hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

雑誌掲載の撮影【中区Y様邸】

2020年10月15日

昨年お引渡ししましたY様に雑誌掲載の撮影にご協力いただきました。

ライターさんのインタビューにもお答えいただきながら、当時のことを一緒に思い出して懐かしい気持ちになりました。

奥様は以前からリノベーションされたお家にお住まいだったご経験があり、このたびのリノベーションで色々と活かされていることもあったそう。

お引越ししてから集められたというヴィンテージ照明をはじめ何から何まで素敵な空間にスタッフも撮影部隊も終始感動でした。

私たちは『箱』をつくっていて、そこに住むお客様の暮らしが『箱』を彩る。

それがリノベーションの醍醐味だなぁ、と改めて感じました。

撮影した写真をご覧になって「うわーすごい!」と喜んだくださっているY様。

写真の出来上がりがとてもとても楽しみです!!!

ブランちゃんも撮影お疲れさまでした♪

雑誌の発売日はまた決まりましたらお知らせしますね(^^)

 

リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020投票受付中!

画像をクリックしていいね!に一票お願いします(^^)