hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡ししました【安芸区O様】

2019年10月13日

(前回までのレポート)

クロス工事が終わり、キッチンなど設備の取付も完了したO様邸。

先日、お引渡しさせていただきました。

↑ 設備の取り扱いについてご説明中

 

今回、大きな間取り変更はせずキッチンの吊戸を撤去し開口を広げて

南向きで気持ちの良い陽をしっかり取り込めるようになりました。

ご主人のご実家を譲り受け改装をご依頼下さったO様。

「今まで住んでいた家がこんなに生まれ変わって、これから新しい生活がはじまると思うと

なかなか言葉にするのは難しいですが、すごく有り難いです」と

ご主人から嬉しいお言葉をいただきました。

奥様はこれからお二人目のご出産を控えていらっしゃり、

お腹が大きい中現地での打合せにもご協力下さいました。

O様にとって、これまで以上に快適で家族団らんできる住まいになりますように。

また落ち着いた頃に撮影に行かせてください!(^^)