hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Worksページ更新

2020年03月06日

Worksページに最新施工事例「家事も仕事も捗る家」をアップしました。

少しの間取り変更でしたが開放感の違いは歴然。(なかなかお伝えするのが難しくてごめんなさい)

間取り図を見比べて、完成後の写真もぜひじっくりご覧ください!(before写真も掲載しています)

「家事も仕事も捗る家」の事例ページを見る

 

昨年末に近い日にお引渡しをし、年明けは新しいお家で迎えられたM様から

「元旦にすごく綺麗な初日の出が拝めて!神秘的で良い年を迎えられた気分になったんですよ!」と教えてもらい

なんだか私まですごく嬉しい気分になりました(^^)

ページ内でもご紹介しております“お客様の声”はがきには息子くんもメッセージを書いてくれました(^^)ありがとう!

まだ完成までのレポートが途中でしたので、ポイントも交えながらブログにかいていきますね。