hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

6/7(日)インスタライブでオープンライフ

2020年06月03日

箱デコでリノベーションしたおうちに暮らす施主様とインスタライブを配信します!

当日の参加方法は簡単!箱デコのインスタグラムをフォローするだけでOKです(^^)

 

完成したおうちを見るのは『見学会』ですが、今回はリノベーション後の暮らしぶりも見学できる『オープンライフ』。

スタッフにではなく施主様に聞いてみたい質問、皆さんたくさんあると思います。

「大変だったことは?」

「前と今で暮らしや気持ちの変化ってあった?」

「実際にリノベーションしてみてどうだった??」

施主様のプライベート以外のことでしたらどんなことでも構いません。

質問は当日のスタートまで箱デコのインスタグラムで募集しています!

きっとスタッフは緊張しているかと思いますが(笑)、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪

 

【インスタライブでオープンライフ】

日時:2020.6.7.日 10:00~(1時間程度)

参加方法:箱デコのインスタグラムをフォロー

ゲスト:『家事も仕事も捗る家』施主様(事例ページはこちらから)