hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

カップボード取付工事②【西区IS様】

2020年06月22日

キッチン空間プチリノベの現場レポート①に続き、後半の部です。

(前半の部を見る)

こちらが前回の最後の様子。アクセントクロスを張っている途中でした。

張り終わるとこんな感じになりました。

↓ いよいよ今回メインのカップボード取付。

そして完成!

カップボードはオーク材です。既存の床やキッチンとも相性が良かったのでなじんでいます。

正面から。

PCや雑誌を見たりできるプライベート空間を少しでもいいから欲しい…という奥様のご希望があったので、左半分は足元スペースを空けてデスク代わりにもなります。

お子様を見ながら1日の大半を過ごすキッチン。

個室は要らなくても少し息抜きできる空間があるのはいいですよね♪

お引渡しでは大変喜んでいただきました(^^)

これからはインテリアも楽しんでいただいて、これまで以上におうち時間を愉しんでいただけましたら嬉しいです。

また工事中は飲み物やお菓子をたくさん差し入れいただき、大変あたたかいお心遣いをありがとうございましたm(__)m

 

「住まいの相談会」開催中