hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

雰囲気、一新。【西区K様邸】

2020年07月03日

中古マンションを購入されリノベーション工事中のK様邸。

◆今までの工事の様子はこちら◆

今回はクロスと電気配線について(^^)

 

元々のクロスは数年前に貼り替えられて綺麗だったので、基本は残しつつ、アクセントクロスで雰囲気を変えていきます!

(BEFORE)

(AFTER)

1面にアクセントクロスを貼るだけでイメージが一新します。

今回はさらに梁にもアクセントを!

照明や家具が入るとより雰囲気が出そうです♪

 

そして、今回はTV用コンセントを増設しました。

↑ 元々ある窓横のTV用コンセントから繋いで取り付けています。

新しい壁ではないので、コードが露出してしまう予定でしたが…

いつもお世話になっている電気屋さんが、「針金を駆使して通したよ。この方がいいでしょ(^^)」

と、コードを壁の中で通してくれました。

物件によっては難しい場合もありますが、さすがプロの技!

あと少しで完成、全体の仕上がりが楽しみです♪

 

「住まいの相談会」今週末開催