hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

スーモマガジンに箱デコの事例が掲載されました

2020年08月11日

8/5発行の情報住宅誌「スーモマガジン」に箱デコの事例が掲載されております。

エリア別・沿線別にマンション、一戸建て情報が探せるフリーマガジンです。

巻頭特集「イエソト極上空間14 屋上と庭とルーフバルコニー」のP12です。

専有庭の中古マンションを購入+リノベーションした『庭を愛でる家』のお庭が載っています。

 

▲専有庭

▲室内

マンションでも1階に限らず庭が設けてある物件もあり、戸建てでないとお庭のある生活が実現できない訳ではありません。

逆に限られた広さの方がグリーンのお世話の手軽で、お子様のプール遊びの際も虫の心配が少ないのもメリットかも。

ペットOKのマンションであれば、外出しなくても遊び場になるのもいいですよね。

他にも自分だけの極上空間を実現された事例が多数紹介されています!

今回は広島だけだなく、札幌・仙台・福岡さらには首都圏・関西・名古屋版にも掲載されているそう。

駅やコンビニ・スーパーのラックに置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください(^^)

 

取材に快くご協力くださったF様、どうもありがとうございました!

 

8/22(土)・23(日)住まいの相談会