hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション始まりました♪【西区NS様】

2020年11月24日

本日より西区NS様邸のリノベーションが始まりました。NS様邸は築浅マンションということもあり、設備機器もまだまだ状態が綺麗でしたが、理想の空間に仕上げるため、思い切ってキッチンも取り換えることを決断されました。

奥さまがイメージされたのは、真っ白い箱型のキッチン!

なかなかシンプルなものがない中、イメージに近いものを探されました。カタログやHPだけでの情報なので、設置するまでドキドキですが、きっとセンスのよいNS様がセレクトされたものなので間違いないでしょう!

フローリングもすべて張替えなので、空間がガラッとかわります。

↑キッチン撤去のため、設備業者とガス業者が潜り込んで作業中です。

 

↑工事初日、現場にNS様より温かい飲み物とお菓子が差し入れされました♪気をつかっていただき感謝です。

来月下旬の引き渡しに向け、工事を進めてまいります。