hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リビングに置きたい絵本棚

2020年12月01日

小さいお子様がいらっしゃるご家庭に必ずある絵本。

子をもつ友人が増え「収納どうしようかな」とよく聞きます。

増えていく一方の絵本、背表紙が見えるように収納するとお子さんが興味を示さなくなったことありませんか?

箱デコがオススメするのは「人と木」という広島の会社さんが運営するハンドメイド木工製品のお店の『表紙が見える絵本棚』。

表紙を見せて片付けると子どもの興味を惹きやすいんだそうです。

オープンスペースにはおもちゃも収納できます。

実はこちらの絵本棚、先日箱デコモデルルームで商品撮影をされました(^^)

今回新たに島根県産のひのきが仲間入りしたそう。

箱デコモデルルームをこのようなかたちで利用していただき嬉しいです!

HPに撮影写真がたくさん載っていますのでチェックしてみてくださいね。

・ヒノキの絵本棚 Lサイズ

・ヒノキの絵本棚 Sサイズ

・ヒノキのオープンボックス

撮影時に実物を見させていただきましたが、他の家具とも合いやすく木の温かみを感じられていいな~という感想です。

組立不要で届くのも嬉しいポイント。リビングに絵本棚が置いてあると教育にも良いそうですよ。

せっかく置くならこだわりたい、とお探しの方にぜひオススメします!

人と木Instagramはこちらから

 

12/5・6「住まいの相談会」開催