hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

現地で打合せ【中区IY様邸】

2021年02月17日

◆これまでのIY様リノベーション現場レポートを見る◆

今日は一気に真冬日に戻りましたね。雪がちらつく中でも現場は着々と工事が進んでいます。

さて、解体が終わったIY様とは1週間に一度打合せをさせてもらっています。

先日、解体が終わった現場で初打合せでした♪

主に、電気関係の話で、コンセントの高さや位置、専用回路をどこにもってくるかなど・・・最初の段階で配線をしていくのでとても大事な打ち合わせとなります。図面で見るのと、現地で見るのとではイメージも違うし、改めてIY様とここに炊飯器を置いてとか、電子レンジはここね!とかルーターはどこに隠すなどなど決めごとをたくさんしました♪

今回は壁掛けTVを取り付ける予定ですが、それとあわせて今回購入されたオーディオ一式の取り付け位置も詳細に決めました。HDMIケーブルを壁の中にしまいこんで、生活感を無くすのも壁掛けTVならではですね(‘;’)

↑スピーカーやウーハーの位置も現地で詳細に決めてもらいました。

このTVで映画など見るときっと迫力満点ですね!