hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

フローリング【佐伯区TC様邸】

2021年03月13日

LDKと水廻りを中心に改装されますTC様邸。

解体が終わりました。

<解体前>

<解体後>

<フローリング施工中>

まずは、フローリングをきれいに張る為に仮置きして、隙間のないようにカットされていました。

施工途中ですが、部屋全体が明るくなっています。

↓こちらは玄関部分です。Rの形状もきれいにカットされていて、つい写真を撮ってしましました!

そして浴室も無事に完成していました。

<解体後>

<完成>

窓もあるのでとても明るい空間です。

これからクロスの貼り替え、設備機器の取付に進んでいきます。

 

余談ですが…

貼り替え予定のクロスに絵が増えていました(^^)

剥がしてしまうのはもったいないですが、これも良い思い出になりますね♪

【TC様の今までの工事の様子を見る