hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

現場は着々と【中区IY様邸】

2021年03月12日

今月は引渡し物件が多く、連日バタバタと過ぎ去っております(>_<)

IY様邸では大工工事の真っただ中で、ベテランの大工さんが丁寧にフローリングを貼ってくださっています。

今回IY様邸に選んでいただいたフローリングはマンションなのでL45遮音タイプを採用しました。

ただ、表面はシート貼りではなく、天然木の単板を貼ってあるフローリングなので、深みのある木の表情を楽しんでいただけます♪

間仕切り壁もすでに立ち上がり、リビングにはIY様も私たちも楽しみにしている窓がつきます!

窓といっても普通の窓ではないんです(‘;’)ちょっと仕掛けがありまして・・・

これは仕上がりまでお楽しみに!

最後に現場でIY様と業者さんとで打ち合わせ中、奥様がみんな集まっていい雰囲気♪ということで

撮影いただいた一コマです。

こんな風に撮影いただくことなどないのでなんだか新鮮でした♪

◆これまでのIY様リノベーション現場レポートを見る◆