hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

内装決め【中区IY様邸】

2021年03月18日

今日は春らしい陽気で、桜も一気に開花しそうですね(^^)

↑一足お先に店内にてお花見を堪能しました🌸

 

さて、順調に工事が進んでいますIY様邸ですが、内装材を決めるため、ショールームに行ってきました♪

事前に完成パースを作成しており、それを元にカラーをある程度絞った状態でIY様にはご提案をしまして

ご夫婦ともすごく気に入っていただけたので、内装決めもサクサク進んでいきました。

↑こちらは寝室と子供部屋のアクセントを決めている様子です。

薄いブルーが好きな奥様にぴったりの壁紙が見つかりました!

↑こちらは選んでいただいた壁紙やフロアタイルをまとめているところですが、こうして見るとIY様のお好きなカラーがはっきりとわかりますね♪

仕上がりが楽しみです!