hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーメイドキッチン【中区IY様】

2021年03月27日

お天気いい日が続くと、気分まで上がってきますね♪

中区IY様邸では、今回のリノベーションの最大の見どころとしていましたオーダーメイドキッチンの取り付けをしました。

この日、現場は様々な作業が大詰めだったため、職人さんたちでごった返していました(‘;’)

IY様邸のキッチンはご覧の通り、変わった形をしていますが、これは広いリビング空間とバランスをとるために考えられた形なのです。

色味は当初よりグレー系でとのことでしたが、グレーも何色もあるので数ある中からIY様にセレクトしていただき、それに合わせて天板もコーリアンブラックをセレクトしていただきました。

↑こちらはキッチン背面に造作した食器もしまえたり、雑貨もしまえたりと万能な収納です。

写真ではわかりづらいですが、キッチン背面にL型で造作したので、かなりの大容量となっております。

また全貌は後日ご紹介しますね!

いよいよ現場も引き渡しに向け大詰めです。