hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション始まります【西区TY様邸】

2021年05月16日

マンション購入と同時にリノベーションがしたいとご相談にきてくださったTY様。

プランも決まり、細かい仕様を決めていっています。

今回は間取り変更でワークスペース・WICをつくり、水廻り(キッチン・UB・洗面・トイレ)、内装も変えていきます。

 

↓ ある日の打合せの一コマです

リビングの天井に取り付けるアイアンハンガーパイプの高さを決めているところです。

このアイアンハンガーパイプには日ごろはグリーンを飾られて、雨の日などは洗濯物干しとしても使われる予定なので、奥様もご主人も使いやすい高さで確認していきました。

 

↓ また別の日のクロス選びの様子です

アクセントクロスも取り入れられる予定で、ご夫婦で「こっちかね?」「これもいいね!」と相談されながら考えられていました♪

 

今月末着工に向けて、準備を進めていきます(^^)