hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーメイドキッチン【呉市S様邸】

2021年08月02日

連日、うだるような暑さですね。。。

夏バテはなんとしても回避したいので、日々OS-1が手放せなくなっています(‘;’)

箱デコは毎年なぜかこの時期になるとリノベーションの依頼が立て込むような風潮にありまして・・・ありがたい限りなので体調管理は万全にですね!

さて、10月から着工を予定しておりますS様邸ですが、プランをすごく気に入っていただき、先日はキッチンにはどうしてもこだわられたいという奥様とオーダーキッチンの打合せをしました♪

オーダーの良いところはとにかく既製品では実現できないことが自由に組み込めます。

扉の色や材質、キッチンの高さなどなど一つづつご要望をヒアリングしながらキッチンプランの組み立てをしていきます。

打ち合わせ中のS様も「そんなことも決めていくんですね!!」と驚かれていました。

天板はステンレス(バイブレーション仕上げ)にされる予定です。

色味はたくさんあるのでまだまだ悩まれ中です(^^)/

今回はどんなオーダーキッチンが出来上がるのか今から楽しみです!