hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ショール―ムへ【呉市S様邸】

2021年09月28日

いよいよ来月下旬よりリノベーション工事がスタートするS様ご一家と、この日はUBとトイレを決めにショールームへ。

親子共々、ショールームはお初ということで、とくに娘ちゃんはテンションが上がりっぱなしでした!

S様にはじっくりとアドバイザーの話を聞いてもらっている間に娘ちゃんのお伴でいろいろな浴槽巡りを(^^)/

なんともほほえましい光景でした!

とにかく決断が早いS様ですが、この日も特に迷われることなくスパッと色や仕様を決めてくださいました。

S様邸はほぼスケルトンリノベーションなので仮住まいにお引越しということで絶賛断捨離中とのことです。

 

\一般投票受付中!画像をクリックして「いいね♡」お願いします!~10/27まで/