hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キッチン取付~完成【西区MM様邸】

2021年10月30日

LDKの全面改装でご依頼頂いたMM様邸。

LDK空間のメインでもあるキッチンが取り付けられました!

▼キッチン取付前

真ん中にある下がり天井の下にキッチンが取り付けられます。

▼キッチン取付後

このキッチンはTOTOのザ・クラッソというシリーズです。

天板はステンレス、扉は石目柄のリトアンバーというカラーを選ばれました。

下がり天井の木目調クロスとも相性が良く、落ち着きながらもかっこいい空間になりました!

MM様も「キッチンも床もクロスも、全部良かった~~♪」と、とても喜んでくださっていました(^^)

 

また、植物がお好きで様々な植物を育てられています。

そこで一つお悩みだったのが、水やりなどでこの掃き出しから出入りする際に床が濡れてしまうとのこと…

そこで、この部分の床には水に強い塩ビタイルを敷くことに。

キッチン周りも含めて掃除もしやすく、見た目もスッキリです!

 

無事にお引渡しをさせていただき、「すごく嬉しい!なんか他の部屋も改装したくなってきた♪その時はよろしくね♪」と嬉しいお言葉もいただくことが出来、嬉しい限りです!

 

MM様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

また是非よろしくお願い致します(^^)

今までのMM様の工事の様子を見る