hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

クロス貼り完了!【中区MT様邸】

2022年01月18日

クロス貼りまで完了したMT様邸。

基本は白のクロスですが、ところどころとてもかわいいクロスを選んで頂いています♪

▲ウォークインクローゼット シンプルにしがちなスペースですが、自分だけの空間をストライプ柄でおしゃれに♪(暗く見えづらくてごめんなさいm(__)m)

 

▲パントリー 配管がある部分にキッチンがつく予定です。隙間から見えるフルーツ柄がかなりアクセントになっています!

 

▲寝室 職業柄夜勤のあるお施主様。外が明るくても安眠できる空間を求められ、落ち着いたグレーのクロスを選ばれました。

クロスが変わるだけでお部屋の印象がガラッと変わりますよね!

お気に入りのクロスを見つけて、お家づくりを楽しみましょう!

今までのMT様の工事の様子を見る