hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キッチン取り付けました【海田町Y様邸】

2022年03月22日

工事が進んでおりますY様邸。いよいよキッチンが取り付けられました!

この度リクシルのキッチンを選ばれました♪

コロナ禍ということもあり、【ハンズフリー水栓】を採用されました!

ハンバーグ等のお料理で水栓のレバーを触りたくない・・・そんな時にも便利ですよね♪

レンジフードも、お手入れが楽な【よごれんフード】に。

レンジフードのお掃除は面倒だと感じている方も多いはず。

こうした汚れに強い製品を選んでおけば、日々のお手入れも楽になりますね!

キッチンの奥は大容量のパントリーです!

キッチン背面のクロスもアクセントになっています。床材ともマッチしていて素敵ですね!

Y様、新しいキッチンでのお料理楽しんで下さいね♪

今までのY様の工事の様子を見る