hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ初のキッチン!【南区M様邸】

2022年03月24日

今回は、箱デコ初登場のあのキッチンの取付の様子をお伝えします!

あのキッチンとは。。。

 

何と!IKEAのキッチンです!!!

M様が福岡のIKEAまで足を運ばれて、1つ1つこだわってパーツを選ばれました!

 

そして福岡からはるばる広島にやって来たキッチンは、

九州から来てくださった職人さんの手によって丁寧に取り付けられていきました。

何もない空間に、

1つ1つのパーツが組み合わされ、

少しずつ生活の場へと変化していきます。

 

通常のキッチン取付工事は1日で完了することが多いのですが、

今回は3日かけて取付完了です★

どこか海外を感じさせる素敵な雰囲気のキッチンになりました!

M様がここに立たれる姿を想像すると、思わず笑みがこぼれます(*^^*)

お引き渡しの日が待ち遠しいです♡

今までのM様の工事の様子を見る