hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡し【南区M様邸】

2022年04月13日

お引渡しが続いております!

先日、M様邸のお引渡しをしました。

壁紙やキッチンなど、細やかなところまでこだわり抜かれたM様。

ショールームや打合せ等で最後まで色味を悩まれていました。

仕上りをご覧いただいた時はイメージされていたような空間にピッタリだったのですごく喜んでいただきました!

   

▲箱デコ初のIKEAのキッチンと入り口が可愛いパントリー

▲海外インテリアがお好きなM様たっての要望で箱デコオリジナルの洗面台をオーダーで製作しました。
グレージュの空間に合うように、扉はネイビーと天板はホワイトの組み合わせにし、ゴールドのつまみを合わせました。
ワイドが1700もあるので、下部の収納も大容量になりました。

 

M様のこだわりが随所に光る素敵なお家になりました!!!

M様、この度は箱デコにご依頼いただきありがとうございました。

新居での暮らしを楽しんでくださいね(*^^*)

今までのM様の工事の様子を見る