hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

東京にて【南区MY様邸】

2022年04月28日

現在、東京にお住まいになられているMY様にリノベーションプランのご提案をさせていただくため、

東京に行ってまいりました。

秋ごろに広島に転居される予定ですが、このたび、不動産業も担っている箱デコに物件の仲介業務もご依頼いただき、

併せて不動産売買契約も結んでまいりました。

今まではオンラインでの打ち合わせが中心でしたが、ようやくリアルでご提案することができました♪

△3Dパースをお見せすると、自分たちの目指している空間がイメージしやすいととても喜んでいただけました!

愛犬のMちゃんの興味津々な姿も可愛かったです♡

お盆前ぐらいの着工を目指しています!

【おまけ】東京の夕焼けが綺麗でしたので、皆様にもお届けしますね(*^^*)