hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

造作家具取り付けしました【廿日市市Y様邸】

2022年05月30日

この度新築の建売住宅をご購入されたY様。

キッチンに造作のカップボード、トイレ内の手洗いの設置をご注文いただきました♪

キッチンのカップボードはオーダーメイドの為、お施主様ご希望の仕様・寸法にて製作。

キッチンは「コックピット」と言われるくらい収納方法や動線で作業効率が変わるため、自分の好きな仕様や「こういう収納にしたい!」という想いが叶うのは重要なことですよね!

面材のカラーや取手もお好みのものを選んで頂けるので、使い勝手だけではなく、見た目にもご満足頂けるはずです。

▲1番上の引き出しには、キッチンペーパーを倒した状態で収納できます!

▲真ん中の引き出しにキッチンツールを立てて収納できるように。

▲炊飯器を置く為、棚板を引きだせるように、1番左の空間にはゴミ箱を収納できるようになっています!

 

▲トイレ内の手洗いも、お好みの手洗い器+水栓でおしゃれ度アップ!

▲その他にもTVボードをご購入頂きました!

▲お花もお送りさせて頂きました♪

お施主様からも「全部が最高です!」というとても嬉しいお言葉を頂きました!

建売住宅だとオリジナリティがなかなか出せないというイメージがあるかもしれませんが、こんな風にお気に入りの家具を設置するだけでも雰囲気が全然違いますよね♪

箱デコでは造作家具のご依頼も受け付けておりますので、気になる方はぜひお問合せ下さい♪