hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お客様の声を頂きました【東区K様邸】

2022年09月16日

先日お引渡しをしたK様よりお声を頂きました♪

 

「花井さんをはじめ、スタッフのみなさま、工事関係者のみなさま、この度はすてきなリノベーションをして下さり、本当にありがとうございました。はじめて箱デコさんへお電話をした時、まだ物件も決まっていないどころか、リノベーションをするかも決まっていないにも関わらず、優しく丁寧にお話を聞いて下さったのをよく覚えています。物件が決定してからは私たちのたくさんの要望に色々な提案とともに一緒にたくさん考えて下さり、安心してお任せすることができました!無理なお願いやご迷惑をおかけすることも多かったですが、嫌な顔ひとつせず対応して下さりありがとうございました。これから大切に暮らしていきたいと思います!」

 

とても嬉しいお言葉をありがとうございました(*^^*)

これからK様邸がどんなインテリアにコーディネートされていくか楽しみにしております♪

 

★K様邸の今までのブログはこちら★