hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

撮影に行ってきました【東区K様邸】

2022年10月14日

8月にお引渡しをしたK様邸へ撮影に行ってきました(^^)/

 

自然光がよく取り込まれる窓で、「雨の日でも昼間は灯りが要らないんですよ~(ご主人)」

とおっしゃっるとおり、この日はあいにくの雨模様でしたが十分明るく感じました。

 

影などが写真に映り込まないように、実はこの手前側の通路では

ご主人含め4人がギュウギュウに声を潜めて待機しておりました(笑)

 

時々後ろから私たちも写真を確認させてもらいます。

 

残念ながらこの日奥様はお仕事とのことで、お二人での撮影は叶いませんでしたが、

ご主人にはいろいろご協力いただき素敵な写真を撮ることができました。

本当にありがとうございました!

 

出来上がった写真は、今後Worksページでご紹介しますのでお楽しみに~

 

★今までのK様邸の様子はこちら★