hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

仕上げ工事に入りました【南区MY様邸】

2022年11月05日

南区のMY様邸、順調に工事が進みキッチンや造作カウンターなどが取り付けられています。

MY様が選ばれたキッチンは kitchenhouseのセミオーダータイプです。

当初、ご夫婦で色合いについて意見が分かれていましたが、結果、お二人の意見をそれぞれ

反映した色を選ばれました。

濃い色と木目の組み合わせって素敵ですね♪

こちらは洗面スペースにつけたtoolboxのアイアンハンガーパイプです。

このアイアンハンガーパイプは室内干しや、洗濯機から出した洗濯物の仮置きスペース、リビングではハンギング用としてなど、リノベーションでは人気です!

リモートワークが多いご主人たっての希望でワークスペースを設けましたが

広さが取れなかった分、有効にカウンターの上を利用できるような形状で造作しました。

最後に大工さんが部屋のサイズに合わせて棚をカットしています。

諸々設置が完了すると完成も間近でわくわくしますね(^^♪

続きの工事の様子もお楽しみに!!

 

■今までのMY様邸の様子はこちら■