hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ワンルームインテリアコーディネート①

2022年11月01日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

ご縁あってある企業様から、ワンルームマンションの一室をコーディネートしてほしいとのご依頼をいただき

ました!

2ヵ所あるマンションの一室を、それぞれ違う雰囲気でとのご希望でした。

実はインテリアにも強い箱デコなんですよ✨

 

第一弾として仕上がったお部屋をご紹介したいと思います。

今回はホテルライクなインテリアや小物で演出する大人なワンルームです!!

 

▼このようなイメージでご提案させていただきました♪

 

▼イメージに合うような家具や雑貨をお選びし、仕上がったコーディネートがこちらです。

ブラックインテリアを基調に

無機質な空間になりすぎないように、グリーンやちょっと可愛い小物を取り入れ、大人カッコイイ空間をご提

案させていただきました。

このようにリノベーションだけでなく、お部屋のインテリアコーディネートだけでも箱デコはお手伝いさせ

ていただきます(^^)/

 

女性スタッフだけでの家具の組み立てや大型家具の移動はなかなかの重労働でした^^;

あるスタッフは翌日全身筋肉痛に…笑

 

第2弾はまた後日お伝えしますのでお楽しみに~