hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ワンルームインテリアコーディネート②

2022年11月09日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

以前、第1弾をアップしましたが、「ワンルームインテリアコーディネート」第2弾を

ご紹介します♪

とある企業様よりご依頼いただきましたインテリアコーディネートですが、前回とは雰囲気を変えて

コーディネートさせていただきました。

企業様のご要望として、男性向けと女性向けの部屋をそれぞれコーディネートしてほしいということでした。

▼今回は女性が好みそうなイメージでご提案させていただきました♪

 

▼イメージに合うようお選びした家具や小物はこちらです。

ホワイト×グレーのインテリアで統一し、シックでモダンな大人かわいいワンルームに仕上げました✨

箱デコと言えばリノベーションのイメージですが、実はインテリアにも強いのです(^^)/

お部屋にはどんな家具があうのか、照明は?カーテンは?などお困りのことがありましたら

どんどんご相談くださいね♪

 

★第1弾のコーディネートはこちら★