hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成~お引渡し【南区MY様邸】

2022年11月14日

お盆前より着工しました南区のMY様邸が完成し、無事お引渡しとなりました。

こだわって選ばれた【kitchenhouse】のセミオーダーキッチンが、存在感がありひときわ目を引きます✨

モルタル調の濃い色合いと木目の色合いがとっても素敵です。

↑お引渡しでは設備の使い方についてレクチャーさせていただきました。

ひと昔前と比較すると、様々な設備機器のお手入れが簡単になっています。

年末の大掃除も億劫にならずにできそうですね(*^^*)

最後に必要書類にご記入いただき、無事お引渡しが完了です✨

▲箱デコからお礼として観葉植物をプレゼントさせていただきました♪

 

MY様、この度は箱デコにご依頼いただき本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします!

また落ち着かれましたら撮影にお伺いさせてくださいね(^^)/

 

■今までのMY様邸の様子はこちら■