hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

内覧会へ同行【中区N様邸】

2022年11月16日

このたび新築マンションをご購入されたN様ですが、カーテンや壁紙、家具などを提案してほしいとご相談に来られたのが今年の1月ぐらいでした。

そこからオーダー家具などの打ち合わせを重ね、ようやく建物が完成されたとのことで内覧会にお邪魔させていただきました。

N様こだわりのカップボードをオーダーで製作するため、改めて設置するスペースのサイズや天井の高さなど細かく採寸していきました。

N様にも吊り戸棚の寸法や設置高さや素材の色味など再度確認いただきました(*^^*)

ご夫婦ともお料理をされるとのことで、お二人が使いやすい高さに制作します。細かく寸法を調整できるのもオーダー家具の良い所ですね◎

ご提案させていただいた壁紙もリビングのアクセントになっており、お部屋の雰囲気にぴったりでした!

いよいよ今月末にカップボードやカーテン・ブラインドの取付工事予定です。

これからN様邸がどんなインテリアで彩られていくか楽しみです(^^♪