hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

名古屋モザイクショールームへ【呉市W様邸】

2022年12月03日

先日まで日中暖かい日が続いておりましたが、12月に入ったとたん急に冬らしくなりましたね(>_<)

さて、いよいよ今月から二期工事が始まる呉市のW様邸です。

このたびは2階のリビングダイニング・キッチンの床や外構などに貼るタイルを決めるため、W様と一緒に名古屋モザイク工業・広島ショールームへ行ってまいりました♪

莫大な色や種類があるなか、一から決めていただくのはとても容易なことではありませんので、あらかじめW様のお好きな雰囲気に合わせてこちらでコーディネートさせていただき、候補のタイルを実際目で見て触れて確認していただきました。

特にタイルはカタログや小さなサンプルだけでイメージするのは難しいものです。

やはりショールームで大判のサイズで見て、大きさや色・質感などを実物で確認できるとよりイメージしやすくなりますよね♪

W様ご夫婦は家づくりにしっかりとしたイメージを持たれているので、今回ご提案させていただいたものもドンピシャなイメージで決まりました!

 

今後のW様邸の様子はまたレポートしていきますのでお楽しみに~。

★W様邸完成までのブログはこちら★