hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

床材・クロス貼り【呉市W様邸】

2023年06月01日

二世帯戸建てリノベーション・呉市W様邸の現場レポートです!

1階・2階のフロアタイルなどの床材やクロス貼りが完了し、いよいよお部屋の雰囲気がよく分かるようになってきました。

▲パントリー内はコンクリート調で、ゴールドの模様の入り方がとても印象的な塩ビ系ビニルシート床材の長尺シートを採用。

長尺シートは防水性はもちろんのこと、汚れにも強く耐久性にとても優れており、お手入れもしやすいのでキッチンやトイレなどの水回りにも適しています。

 ➡ 

▲家事室には可動棚やアイアンハンガーパイプも取り付けらました。

このあと作業カウンターも取り付けられますが、広いスペースで使い勝手も良く家事がはかどりそうですね♪

 

▲高所にある窓からの自然光が、スケルトン階段を通して1階の玄関ホールに届きます。

なかなか写真では伝わりにくいのですが、室内、とっても明るいのです(^^♪

 

次回はW様が心待ちにされていた、キッチン取付の様子をお伝えしますのでお楽しみに~(^^)/

★W様邸完成までのブログはこちら★

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。

リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■