hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

内装選び~サンゲツショールームへ~【呉市W様邸】

2023年03月11日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

現在、大工工事も終盤に差し掛かっているW様邸です。

この日は内装選びのためサンゲツ広島ショールームへ、W様と一緒に行ってまいりました♪

規模の大きい戸建てなので決めていく場所も多かったのですが、1階と2階のイメージがハッキリされていたので、いろいろとスムーズに決まりました。

こちらのショールームには可愛らしいトイレの模型があるので、選んでいく中でイメージしやすいですよね!

“家具の邪魔をしない空間づくり”を目指されていて、基本はシンプルで飽きのこないもので、そこにアクセントになるものを少しプラスする...

そんなW様ご夫婦の頭の中で描かれていたものを選ばれ内装も決まりました♪ どんな空間ができあがっていくのか今から楽しみです(*^^*)

それでは今後のW様邸の工事の様子もお楽しみに(^^)/

 

★今までのW様邸のブログはこちら★