hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

内覧会へ同行【南区O様邸】

2023年03月29日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

このたび新築マンションをご購入された南区O様ですが、今年の1月初めに造作カップボードのご相談をいただき、何度かお打合せをさせていただき、この日は初めての内覧ということで私たちもお邪魔させていただきました。

こちらにオーダーカップボードを造作します(*^^*)

ピッタリのサイズになるよう高さや幅や吊戸棚の位置など細かく採寸していきます。

面材の色味も実際の壁紙の色と合わせながらお気に入りのものを選んでいただきました。

カウンターの天板は当初の予定より厚みの薄いものをご希望とのことで、O様にも一緒に確認していただき、使い勝手と見え方などを考えながら、バランスの良い厚みを決めていきました。

細かい微調整が叶うのもオーダー家具ならではですよね。

さて来月下旬にはこちらに造作カップボードが設置されます♪ 次回O様邸のブログもお楽しみに(^^)/