hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

マンションリノベーション始まります【安佐南区H様邸】

2023年04月11日

今年1月末に相談会(毎月開催中!)にお越しくださったH様。

お住まい中のマンションは築22年となり

水まわりなどの新調も検討しつつ

せっかくするならガラッと雰囲気を変えたい!

ということでリノベーションをご依頼いただきました(^^)

今月中旬にいよいよ工事がスタートします。

この日はH様と一緒に内装材を決めに

いつものサンゲツ広島ショールームへ行ってまいりました♪

箱デコがご提案したパースを驚くほど喜んでくださったH様。

パース通りの色味がお好みということで、

頭の中ではすっかりイメージが沸いていらっしゃり

さくさくと色味や質感が決まっていきました。

LDKには真っ白ではなく、グレージュ系の壁紙をセレクト。

落ち着いた空間になること間違いないですね♪

トイレの中はダークな空間にされたかったH様ですが、

床材との相性もばっちりあう色味を選んでいただきました!

いよいよリノベーションスタートします!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

”女性スタッフが考えるリノベーション”を

広島で展開する箱デコです。

リノベのあれこれや日々のことをブログ・SNSで発信中!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■