hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

一期工事完了【安佐南区H様邸】

2023年05月18日

安佐南区H様邸の一期工事が完了しました!

まず一期工事では洋室2部屋の改装をさせていただきました。

▲1つ目の洋室は床材・クロスを全て貼り替えをし、

クローゼットの建具も新しいものに取り替えました✨

トレンドを映した豊かな木目の表情が魅力の個性あふれる床材は

ひきずり傷や凹み傷がつきにくく、ワックス掛けも不要でお手入れが

簡単な床材となっております(^^)/

(※使用したのは[DAIKEN ハピアオトユカ45 トレンドウッド柄 スモークグレー]です)

▲こちらの洋室だったお部屋は新たに収納部屋へと生まれ変わりました。

壁面には下地補強をし、可動できる棚を設置。

たっぷりと物が収納できますね!

▲傷みが気になっていた建具もすべて新しいものに取り換えです!

写真ではわかりにくいのですが、白い建具にはブラスゴールドのレバーハンドルを採用。

 

このたびのリノベーション工事は大きな間取りのご変更はありませんが、

(住宅設備機器はすべて新しいものに取替えです✨)新築当時から住まれていた

お家の雰囲気を刷新したい!というのがH様のご要望でした。

引き続き二期工事も始まり、次のメインはLDK空間の工事です。

 

今後のH様邸の工事の様子もお楽しみに(^^)/

 

★☆安佐南区H様邸の今までのブログはこちら★☆

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

”女性スタッフが考えるリノベーション”を

広島で展開する箱デコです。

リノベのあれこれや日々のことをブログ・SNSで発信中!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■