hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

一期工事スタート【安佐南区H様邸】

2023年04月26日

安佐南区H様邸のリノベーションがスタートしています!

まず一期工事では洋室2部屋を、二期工事ではLDKとその他をというように、工事を二期に分けてすすめてまいります。

ワンちゃんと一緒にお住まいのH様ですが、今回はペット可のマンスリーマンションを仮住まいとして運よくご紹介させていただきました。そして一期工事と二期工事に分けることにより、家の中での荷物や家具の移動だけで最小限のお引越しで済みました。

▲フローリングを1枚ずつ丁寧に剥がしていくのは、なかなか根気のいる作業になります(>_<)

▲こちらの元々洋室だった部屋は、壁面に収納力たっぷりの可動棚をつけ、あらたに収納部屋として変わる予定です。

築22年のマンションリノベーション、どのように生まれ変わっていくか今後のレポートをお楽しみに~♪

★ H様邸の今までのブログはこちら ★

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

”女性スタッフが考えるリノベーション”を

広島で展開する箱デコです。

リノベのあれこれや日々のことをブログ・SNSで発信中!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■