hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

パテ処理&クロス貼り【呉市W様邸】

2023年05月09日

二世帯住宅の戸建てリノベーション、呉市W様邸の現場レポートです!

順調に工事は進みボード貼りの作業が完了しました。

  

次に、ボード貼りに続いてパテ処理です。

今までのブログでも何度かお伝えしていますが、パテ処理はクロスを綺麗に貼るための大切な作業です(^^)/

パテ処理が終わると、次はクロス貼りの作業です。

とにかく広く、マンションと比べると壁の範囲も桁違いです…💦

クロスが貼られていくと一気に部屋らしくなり、それぞれお部屋の雰囲気も分かるようになってきました!

 

広くて大きな二世帯住宅のW様邸、まだまだお伝えしきれていないことがたくさんです!!

★W様邸完成までのブログはこちら★

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。

リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■